第二部はサーナイトにしました。

今回は「サーナイト ゲンガー」です。

2勝3敗でした。

第一部とちがい、展開遅いです。

サイドとれても4枚が最高です。

サーナイトミラーに当たりました。

「ゆうタイプサナゲンガー」

サーナイトLVX      1
サーナイトpt1      1
サーナイトdp4      1
キルリア dp3      2
ラルトス dp3      2
ラルトス pt1      1
ネンドールdp4      2
ヤジロン dp4      2
ゲンガーLVX       1
ゲンガー dps      2
ゴースト dp1      1
ゴース  dps      2
アンノーンG        1
ジラーチ E        1

ポケモン         20

ハマナ           4
ミズキ           2
想い            2
チアガール         2
エンジニア         2
ハンサム          1
クロツグ          1
おび            2
アメ            4
図鑑            2
ワープポイント       2
夜のメンテナンス      2
プレミアボール       1
ゴージャスボール      1
キッサキしんでん      2

トレーナー        30

超             8
ダブル無色         2

エネ           10

今回はサーナイトがどれだけでるか解りません。

サイコロック連射されてもいいようにドローソース強化しました。

チアガール これは3枚ひく、相手に一枚引かせる「ポルターガイスト」を誘う為。

エンジニア 超10枚と多目にして、エネ捨てて4枚ドローはありがたい。

シロナの想い 倒されたときの手札もどし、8枚ドローは強烈。

ハンサムはクロツグ2枚いらないので調整用。あとは、「ポルターガイスト」狙い。

キッサキしんでん 序盤はゴース 「まっくらやみ」2、3回うって、こちらの展開促進。ゴースHP70で倒されにくくなる。

出来れば「スピードスタジアム」2まいにして、相手に引かせることも可能ですが、コスモパワーでトレーナー隠すチャンスあるので見送った。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索